top of page
検索

♬リアル伊藤家の食卓のご報告♪

  • itoketable
  • 5月21日
  • 読了時間: 1分

令和8年5月2日(土)連休中ですが、スナップエンドウ、

玉ねぎ、キャベツ、セロリー等の収穫祭を開催しました。

晴天に恵まれ暖かい日和の中10名が参加されました。

🍛久し振りの店主のすじコンカレー、柏餅を堪能しまし

た。

☺主催者の妻は、参加された先生から右股関節恥骨骨折

の意味を教えていただき、なぜこんなに痛くて歩けなか

ったのかがわかりました。

😊参加者の皆様のご協力で、それぞれに収穫物を分け

合い、たくさんのお土産をお持ち帰りいただきました。

🍒また参加者のご自宅になった佐藤錦のさくらんぼを

いただきながらの交流会となりました。🍒


 
 
 

最新記事

すべて表示
リアル伊藤家の食卓のご報告

令和8年6月6日(土)11時~14時 💛11時 店主のお手製スジコンカレーのランチ を食べて、みんなが揃ったところで、農園の玉ね ぎ、じゃがいもの収穫を行いました。 収穫後、暑い中を草むしりまでしていただきまし た。 ・戻って来られた時は、身体を冷やすために、冷 房や冷たいコーヒーや冷たい紅茶と冷たい手づく りデザートのベークドチーズケーキを食べていた だきました。 ・暑くて、デザートも中々喉に

 
 
 
リアル伊藤家の食卓のご案内

令和8年6月6日(土) 玉ねぎ、じゃがいも、そら豆、セロリ等の収穫を 楽しみましょう。 ♢時間:11:00~14:00  場所:法人事務所 伊藤家  高槻市氷室町2丁目36番6号  参加費:1000円  障がいのある方は500円  中高生500円  ご参加をお待ちしております。 ♢申込締切6月3日(水) ☎ 072-695-6033 itoke.table@gmail.com アクセス 🚌JR

 
 
 

コメント


bottom of page