top of page
検索

リアル伊藤家の食卓のご案内

  • itoketable
  • 6月2日
  • 読了時間: 1分

令和8年6月6日(土)

玉ねぎ、じゃがいも、そら豆、セロリ等の収穫を

楽しみましょう。

♢時間:11:00~14:00

 場所:法人事務所 伊藤家

 高槻市氷室町2丁目36番6号

 参加費:1000円

 障がいのある方は500円

 中高生500円

 ご参加をお待ちしております。

♢申込締切6月3日(水)

☎ 072-695-6033

アクセス

🚌JR摂津富田駅北口

市バス4番乗車81又は82日赤病院・公団阿武山行

10時・11時は15分発と45分発があります。

🚏4つ目のバス停岡本下車

たこ焼き屋「嵐」の店を左下る

ご参加の方は

名前、住所、連絡先電話番号をご記入の上一言メッ

セージを書いてくださいませ。




 
 
 

最新記事

すべて表示
リアル伊藤家の食卓のご報告

令和8年6月6日(土)11時~14時 💛11時 店主のお手製スジコンカレーのランチ を食べて、みんなが揃ったところで、農園の玉ね ぎ、じゃがいもの収穫を行いました。 収穫後、暑い中を草むしりまでしていただきまし た。 ・戻って来られた時は、身体を冷やすために、冷 房や冷たいコーヒーや冷たい紅茶と冷たい手づく りデザートのベークドチーズケーキを食べていた だきました。 ・暑くて、デザートも中々喉に

 
 
 
伊藤家の食卓コモンズ版のご報告

🍤令和8年5月16日(土)久しぶりのコモンズ喫茶でのランチを 食べながら、交流をしました。☕ ☺伊藤家の食卓の主催者は、「長い間骨折入院&リハビリ入 院から復活したかと思いきや主催者の相棒が骨折し、本日不 参加という伊藤家の近況」を話した後、本日のプログラム コモンズ喫茶で支援員として働く方の経験談を聞きしました。 「11才の時西宮で、阪神大震災を被災。その後家族で必死 に生きてきたが、いじめを

 
 
 

コメント


bottom of page