top of page
検索

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

  • itoketable
  • 2025年10月6日
  • 読了時間: 1分

  10月4日(土)リアル伊藤家の食卓のご報告

 あいにくの雨ふりで、収穫はできませんでしたが、いつも参加してくださっているファミリーと久しぶりのファミリー(お父さんと6人の可愛い3歳から18歳までのお子様)が参加してくださいました。

 伊藤家の食卓は、久しぶりに、かわいい子どもたちの声と笑い声に包まれたひと時でした。

 ランチは、筋コンカレーの甘口、ちょっぴり辛口の筋コンカレーを食べました。

おかわりもしていただき店主は大喜びでした。デザートはかぼちゃプリンでしたが、「美味しかったよ」とかわいい声で感想をいただきました。

 そのあとは、お子様たちは、トランプや、用意していたゲームをしたり、パズルをするなど楽しく過ごされていました。

帰られる車の中で、お父さんに、2番目のお姉さんは「収穫がしたかったな~」とお話をされたそうです。ぜひぜひ次回の収穫への参加をお待ちしています。

 我が家の猫と仲良くなりたいお子様たちは、遊びの合間も我が家のねこをさわりたかったようでしたが、恥ずかしがり屋の猫は、なかなかなじまず、みなさん残念がりました。最後にみなさんとの写真撮影には、店主の妻が抱いて一緒に写りました。以上報告でした。


🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮


 
 
 

最新記事

すべて表示
リアル伊藤家の食卓のご報告

令和8年6月6日(土)11時~14時 💛11時 店主のお手製スジコンカレーのランチ を食べて、みんなが揃ったところで、農園の玉ね ぎ、じゃがいもの収穫を行いました。 収穫後、暑い中を草むしりまでしていただきまし た。 ・戻って来られた時は、身体を冷やすために、冷 房や冷たいコーヒーや冷たい紅茶と冷たい手づく りデザートのベークドチーズケーキを食べていた だきました。 ・暑くて、デザートも中々喉に

 
 
 
リアル伊藤家の食卓のご案内

令和8年6月6日(土) 玉ねぎ、じゃがいも、そら豆、セロリ等の収穫を 楽しみましょう。 ♢時間:11:00~14:00  場所:法人事務所 伊藤家  高槻市氷室町2丁目36番6号  参加費:1000円  障がいのある方は500円  中高生500円  ご参加をお待ちしております。 ♢申込締切6月3日(水) ☎ 072-695-6033 itoke.table@gmail.com アクセス 🚌JR

 
 
 

コメント


bottom of page